

- | - | -
[結果メモ]安田記念
やはりウオッカは強かった。

パドックでは1頭だけ抜けて良く見えた。
スーパーホーネット辺りとは格が違う。
いやG1馬のスズカフェニックスと比較しても明らかにものが違う。
この馬とダイワスカーレットは牝馬と思ったら駄目。
この2頭は馬体自体が一流牡馬と比較しても互角以上だし
精神的にも今日のパドックではウオッカが外側を落ち着いて
大きなストライドで歩いていたように繊細な牝馬とは思えないもの。
今日の感想はウオッカは格が違う、それに尽きるよ。

ただ、この厳しいローテはどうかと思うよ。
皆が言っていることだけど宝塚記念は使わないで欲しい。
2歳時からのファンである私でもそう思うし
宝塚で夢が見たいなんて思わないよ。
角居調教師、谷水オーナーお願いします。
ウオッカを休ませてやって。

馬券は外れ。
ウオッカからはもちろん買い足した。
ただ香港馬が良く見えずヒモ抜け。
アルマダは良くも悪くもなくという感じで拾えなかったな。
まぁ単穴に推していただけに
印通り馬券を購入すれば獲れているんだけど
やっぱり私は馬券下手だわ(涙)。

昨年本命に推したエアシェイディが
昨年とはまるで違う出来だったのでヒモに購入し
最後の直線は大外を見つめていたが
安田記念でサンデーはあそこまでなんだよね。
スズカフェニックスは昨年と同じような競馬。
この馬とエアシェイディはタイプが似ているんだろう。

本命に推したコンゴウリキシオーは
ウオッカに軽く差されたものの
しぶとく粘って6着。
昨年と違って入れ込み具合がきつかった。
馬体自体は張りがあっていい頃に戻ってきているのだろうが
やはり往年の力はないのだろう。

2着、3着は意外だった。
エイシンドーバーは前走が抜群の気配で本命に推したが
今回はそれほど良く見えなかったんだよね。

それにしても応援していたウオッカが勝ってくれて嬉しいよ。
【単勝修練道場】[結果メモ] | comments(0) | trackbacks(6)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/413
Trackbacks
宝塚とは、正式には宝塚歌劇団といい、女性ばかりで構成された劇団です。宝塚は阪急東宝グループを母体としており、男役も女役も女性がこなします。 宝塚には熱狂的なファン、それも女性ファンが多く、「女性ばかり
| 宝塚 | 2008/06/08 6:37 PM
ローン比較Guide
| ローン比較Guide | 2008/06/09 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/11 5:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/12 1:39 AM
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。
| 全国日帰り情報 | 2008/06/12 2:23 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:48 PM
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!