スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
[結果メモ]有馬記念
ペルーサは出遅れなかったものの4着。
外枠だからスタートしてからのポジション争いに
ロスがあったのかもしれない。

印を見たら
ブエナとの3連複2頭軸で惜しいな〜というところだが
実は人気通りの組み合わせは買いたくなかったので
ピサ、ブエナ、ペルの馬券はもっていなかったんだよ。
それよりトゥザグローリーをパドックを見た後に拾っていたので
ちょっと惜しかったな〜という思いはある。

今回の予想にあたって
ブエナから3歳馬に流せば簡単じゃないかという考えがあったが
実行しなかったんだよね。
シンプルに考えれば良かったよ。

それとCMで大泉洋の将来の姿が外国人になっていたんだけど
それ見てわけわからんCMだなぁと思っていたが
結果をみたら外人ジョッキーのワンツースリーだね。
終わってみれば実に簡単な馬券だったんだな。

2010秋冬シーズンG1、0勝の大記録は達成されてしまいましたとさ。。
【単勝修練道場】[結果メモ] | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
来年があるさ。ピサとブエナ逆なら三連単取ってた。競馬は楽しむもの。馬券は観戦チケットにの意見に賛成!!
Posted by ビギナーズヘル | 2010/12/27 7:34 PM

馬券を買うことによって
レースに思い出が加わり
後にレースを見たときに
あの時はああいう気持ちで馬券を握りしめていた
とか思い出しますよね。
競馬のレースは音楽とかと一緒なんですよ。
負けてもそのレースに思い出が残るし
大金を賭けたらその思い出がレースに残る。

勝ち負けも重要ですが
一番は楽しむことですよね。
Posted by 蒼海颯太 | 2010/12/28 12:18 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/640
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!