スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今週は競馬場に行きます。
かなり遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年も自由気ままに綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負ですが、競馬を楽しむことが一番重要なんですけど、やっぱり競馬は勝てないことには楽しめないんですよ。勝つために試行錯誤することを楽しむ。それが今年の抱負です。年間収支で常に逆転を狙える位置につけることが要でしょうね。それができないと競馬を楽しむことができないということを、昨年は嫌というほど思い知らされましたよ。

いつからか、本命馬が来なくなってしまったんですね。私が本命に押した馬は呪われるのかと思うぐらいに(苦笑)。なので昨秋からBOX勝負に出て、なんとか穴馬券を拾えるようになってきました。やっぱり、競馬に勝つには、いくら緻密な予想理論で勝負したって、鍵を握るのは運なんですよ。その人の運がなければ競馬には勝てません。私みたいな人間には本線で絞って勝負して勝つ運はないんですよね。だからBOX勝負が似合うわけです。。

今週は、日、月と大学時代の友人と競馬場に行く予定です。2012年最初の運試しをしてきますよ。BOXのオッズ作戦を試してみます。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/676
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!