スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今年も負けスタートです。。
先週は日、月と競馬場へ行ってきました。月曜日は京都参戦。2年半前の事故の怪我も大分良くなり、京都遠征も怪我後二度目です。やはり多少疲れは残りましたが、徐々に回復しており、見た目で事故の影響はわからないはずです。

さて、競馬の結果ですが、年初めの勝利は達成したものの、収支はマイナスでした。今年も大幅マイナススタートです。。昨年は2歳戦もほとんど観ていないので、明日の京成杯なんて知らない馬ばかりですね。昨年は、3歳馬評を綴った記憶がありますが、今年は綴れそうにありません。もっとも3歳馬に詳しくなったからって馬券が当たるかどうかはわかりませんけどね(苦笑)。

今年の目標に、できるだけ無駄な買い目を減らすこと、を念頭においておきたいです。金額を減らす、点数を減らすというだけでなく、獲っても無駄な馬券と思える買い目は買わないということです。負ける前提もしながら、プラス収支を狙う為にも役立つと思えます。

今日は競馬しませんでしたが、明日はやります!!
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/677
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!