スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
間に合わなんだ。。
昨年のG1戦線からオッズ作戦を活用しているわけです。6、7頭BOXで安目のオッズを消して購入する買い方です。さすがにオッズ理論とまで言ったらおこがましいですかね(苦笑)。そりゃそうですか。

先日のLIVE観戦でもオッズ作戦で勝負しようと思っていました。受付のかわいいお姉さんにオッズカードの自販機の場所を聞いて、何年振りかに30度数のオッズカードを購入しました。カードの前面には2010年の日本ダービーの熱戦の模様が。あぁ、超スローの凡戦で一時競馬に対するモチベーションを失った時のレースですね。嫌な予感はしました(苦笑)。

オッズの安定する時間がイマイチわからないので、レース10分前前後を目途にオッズを取りにいきました。そんな中でオッズのズラッと並んだ紙と格闘するわけですが、早速1レースから発売締切時間に間に合わず、馬券を買う事すらできませんでしたよ。勝負した前半の4レース中、2レース締切に間に合わず、LIVE観戦でのオッズ作戦は駄目だと悟ったわけです(苦笑)。

思うに、そもそもオッズ作戦を活用すると、ギャンブル感が激減して面白くないんですよね。LIVE観戦ぐらいはやっぱり本線を明確にして、駒の上げ下げを楽しむのが正解だなと感じましたよ。。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/678
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!