スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
こんなところに毛が。。
先週は現地競馬でした。
日曜日の東京最終レースで友人が16万馬券を獲ったので
その夜はちょっとした料亭で食べ放題でしたよ。

そして平日は園田競馬場に突撃しました。
指定席はフリードリンクなんですね。
20杯ぐらい飲んで、案の定太って帰ってきましたよ。。

驚いたのが
指定席を購入する際、壁面のパネルを見て席を決めるんですけど
そのパネルに一本の10cmぐらいの毛が入っているんですよね。
なんでこんなところに毛が入ってんの?と、思わず噴いてしまいましたよ。
まぁ、ちり毛ではなかったんで良かったですが(苦笑)。

以前は園田競馬場名物と言えば
屋台で売っている靴べら?だったんですが
それがなくなってしまったので、一本の毛が新たな名物になるかもです(笑)。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/684
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!