

- | - | -
不具合があるので引っ越しします。
あの、以前からブログのデザインを変えたくても変えれない
という不具合がありまして、今回思い切ってブログを引っ越しします。

と言っても同じJUGEM内での引っ越しです。
なのでエクスポートとインポートで簡単に移行できそうです。
お手数ですがブックマークを新たにしてもらえたら嬉しいです。

ブーニャンと競馬ブログ

今日のフェブラリーSはやりませんでした。
思うところがあって、競馬はしばらく休んで充電しようと考えています。
最近はこのブログで予想をしていないので、アクセス数も減っているんですが
充電中もネタがあったら何か更新しようと思っています。

ジムに通っているので、筋トレ日記とか(苦笑)。
読む人いなくなりますかね。
その他 | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://boonyanworld.jugem.jp/trackback/685
Trackbacks
アマゾンは便利ですよね!
RECOMMEND
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説
シービスケット―あるアメリカ競走馬の伝説 (JUGEMレビュー »)
ローラ・ヒレンブランド, 奥田 祐士
実話は映画よりも遥かに壮大なストーリーです
Recent Comments
Search this site :
ブーニャンです!